七輪で焼肉

2018年8月9日

スポンサーリンク

GWはなんかバタバタしていつの間に終わっていたって感じですね。

あまり外に出る方じゃないので、家でまったりしていたのですが、
庭で七輪を出して焼肉をしてました。

肉どーーーん。

強火で両面を焼いて、アルミホイルで保温して中まで火を通します。
やわらかジューシーで美味しいです。

ステーキ肉を食べている間にすっかり暗くなり・・
あとはぼちぼちホルモンなんぞ焼いて美味しくいただきました。

うーん。変わらぬ休日。

七輪で焼くと美味しいし、電気代の節約になるなぁ。
これからは活躍することでしょう。
昨年、焼きバナナ+バニラアイスのおいしさに目覚めてしまったので
また今年もやろう!