こうして嫌いになっていく

2018年8月9日

スポンサーリンク

子供が生まれてから
「あ、この人は子供が苦手だな」と思った。

泣けばイライラしてたたいたりしていたけど、
最近のニュースで泣き止まないのでイライラして
暴力をふるったという事件がありましたけど
同じような人がいるんですね。

うちの親からは「優しい人」と言われているけど、
優しいってなんだろうね?
好きでもないものをプレゼントされて

感謝の気持ちがない
ありがとうの言葉が欲しかった」とか

押しつけとしか考えられない。
ありがとうを言わせるために、いらないものを大量に送り付けるのもいかがなものか。
おっさんは色弱なもので、前に私の誕生日にショッキングピンクの服を買ってきた。

いや、服って好みありますやんヽ(;´Д`)ノ

しかもショッキングピンクて・・
林家ペー&パー子さんびっくりのピンクですもん
こんな服着られない><

デザインも色も、この年で着るのは無理無理
「なんでショッキングピンク?」って聞いたら

「?これピンクなの?」だと。

・・・・まぁ、この時はそれほどの嫌悪はなかったけど
よく私の嫌いなピンク色を買ってきてたなぁ・・

私が普段使わないであろう物を買ってくる。
時計だってかゆくなるから使えないっていうのに買ってくる。

おっさんは「ありがとうと言われたかった」
「ATMになりたくない」

と言っていたけど、このたびめでたくATMとなります。
お疲れさまでした。<(_ _)>