明太クリームパスタ

2018年8月9日

スポンサーリンク

最近、節約のためにお米じゃなくてパスタを食べている。
500gで88円は安いよね~。

・・でも、二人で350g使ったらすぐになくなるよね~・・orz
でもでも、美味しいんだからしょうがない><


今回は半額でもなかったけど、明太子を買って
明太クリームパスタです。

Cpicon 反抗期も静まる!明太クリームパスタ by kouyoshi

いつもお世話になっているレシピはこれ!
名前がすごいw

でも、名前負けしないほど美味しい~!!!
たっぷりのクリームがあるので、二人だと多いっぽいけど
350gの麺でぺろりといけちゃいます。

明太子を買ったら、数個に小分けして冷凍し、
また次のパスタ用にとっておきます( ̄m ̄* )
また明太パスタ作る!