オールブランとバゲットサンド&ピザでごはん

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
ベッドシーツや枕カバーなど洗ってすっきり乾いて気分が良いです。
連休2日目の今日は食べ歩きをしました。
ご飯からスイーツまでいろいろ食べて満足です。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんは、オールブラン+ヨーグルトにバナナとキウイ、豆腐サラダに蒟蒻畑、カルシウムウエハースでした。
朝からがっつり食べているので、朝あまり食べないとお腹が空くようになりました。
習慣ってすごいなと思いつつ、これからも続けていきたいです。

お昼ご飯は、息子が作ったバゲットを使ってバゲットピザ、バゲットサンドとサラダでした。

混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ

バゲットサンドはスクランブルエッグにマヨネーズを混ぜたものを挟んでいます。
デザートは桃でした。
8月の写真なので旬とずれていますが、今年は桃を良く食べました。
皮ごと食べても良いということで、皮付で食べたけど想像したより皮が邪魔にならず美味しかったです。

中華でご飯

とある日のランチに中華料理店へ行ってきました。
ランチの時間帯の定食であれば700円くらいで食べられます。
ボリュームもあって、スタミナをつけたいときに行くようにしています。
レバーなどは定期的に摂りたい食材です。
引っ越し先には食べる所が多くて嬉しいです。
また新しくお店がちらほらできているのでまたお店が落ち着いたときにでも行ってみたいです。

血圧:朝125/80、夕136/83
今日は比較的安定していたけど、夕方は高めでした。
ジョギングを再開してから筋肉痛になるかと身構えていたら結局筋肉痛にはなりませんでした。
ウォーキング1万7千歩以上歩いても筋肉痛にはならなかったのも軽くショックです。
太ももの筋肉がごっそり削れて脂肪だけが残ってしまいました。
足が細くなったと喜べません。
残ってしまった脂肪を減らしてこれ以上筋肉が落ちないよう気を付けます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村