オールブランとピザでご飯

スポンサーリンク

昨日は花火大会へ行ってきました。
久しぶりに長距離歩いたので今朝は疲れすぎてダウンしていました。
それでも頑張って買い物に行って、勉強をしたりと充実した休日でした。
来週は台風の影響で天気が悪そうですが、また頑張ります。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんは、いつものオールブラン+ヨーグルトにキウイ、とりハムサラダでした。
キウイは皮ごと食べています。
食物繊維たっぷりの朝ごはんでした。
お昼ご飯は、スーパーで買ったピザに追いチーズをしてひよこ豆をトッピングしたサラダと一緒に食べました。
スーパーのマルゲリータはチーズが少なくて不満でしたが、追いチーズをして焼きなおしたら大満足なピザになりました。

びっくりドンキーでごはん

夜はびっくりドンキーへ行って食べてきました。
私の本命はソフトクリームです。
いつもカフェとして行っていたびっくりドンキーですが、この日はご飯が作るのが面倒だったので食事も済ませました。
ソフトクリームがある限り通おうと思います。

血圧:朝109/79、夕115/78
今日も比較的安定した数値でした。
仕事関係でのストレスも多少は軽くなったのもあるかと思います。
まだモヤモヤがあるけど、様子を見つつ働こうと思います。

そういえば、ホットフラッシュのような症状はここ数日出ていません。
これはステロイドの副作用?
ストレスでいろいろ免疫力も落ちていたのかもしれません。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村