残る体調不良

スポンサーリンク

もう熱も平熱になって動けるけど、体は重いままです。
熱が出ている時から筋肉痛が酷くて湿布がないと寝られないくらいでした。
その湿布も今日でなくなってしまったけど、もう少し元気になったら買いに行こうと思います。
息子もだいぶ熱が下がって37度台に落ち着いたようです。
それでも夜にいきなり高熱になったりするので今週いっぱいはゆっくり休むとのことです。

筋肉痛

右腕が一番筋肉痛が酷くてなかなか寝付けませんでした。
また、お風呂に入る時に体を擦るとき日焼け後の皮膚のように触ると痛い感じがします。
そして一番恐れていた嗅覚と味覚がおかしいのでコロナで間違いなさそうです。
それでも早くに回復出来て良かったです。
インフルエンザも関節が痛いことがあったけど、今回は筋肉そのものが痛いのでかなり辛い状態でした。
これで免疫も少しはついて次からはさらに軽くすむことを祈ります。

血圧:100/62
やっぱりいつもより血圧低めです。
今度から血圧が上がるときは何かしらの風邪などを疑った方がいいのかな?

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村