6月分ガス・電気代

スポンサーリンク

今日は曇りがちな天気でしたが、暑すぎなくて過ごしやすい一日でした。
掃除洗濯を済ませて体力づくりにと背筋と腹筋をしたらかなり疲れてしまって、また横になっていました。
あまり長く寝るとさらにだるくなるのでタイマーをかけていますが、何度かスヌーズでダラダラとしていました。
プレドニンの減量による離脱症状で検索してみると、やっぱり倦怠感と眠気がひどいという体験談があったので、これもどうすることはできないようです。
2~3日で体が慣れるとも書かれていたけど、これも人それぞれでしょう。
私はムラがあるけど数週間続いています。
少し頑張って動くとスイッチが入ったように眠気が来るのも困っています。
これも慣れるまでの辛抱かもしれないけど、メンタルがやられてしまいそうです。

6月分ガス・電気代

画像を加工したら文字が小さすぎた…!!!
6月のガス代は2,396円、電気代は5,019円でした。
昨年の比較もわかりやすいかなと思ったのですが、もう少しカットして数字を大きくした方がよさそうです。
来月はもう少しわかりやすく加工します…。
書きなおす気力がない…。

血圧:朝107/73、夕107/64
夕方かなり倦怠感が強くて横になりたい!と思ったときに測った血圧はいつもよりかなり低くて、これが倦怠感にもつながっているのかもしれません。
とりあえず横になってやりすごします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村