とある日のご飯(イシダイのアラ煮、KFCほか)

スポンサーリンク

今日もとても良い天気でした。
ドライブがてらにホームセンターへ行って押し入れの収納棚を買ってきました。
部屋の模様替えもぼちぼち進めて家をスッキリさせたいです。
また人を呼べるように頑張って掃除します…!

とある日のご飯

とある日の朝ごはんは、ヨーグルト+玄米フレークでした。
最近は玄米フレークとオールブランを買っています。
甘さの少ないものを選ぶようにしています。

お昼はコインランドリーで待っている時間でドトールでホットドック、アイスコーヒーを食べてすぐになくなってしまったので、息子にケンタのビスケットを買ってきてもらいました。
炭水化物が多いなと思いつつ、美味しくいただきました。
本当はドトールでミラノサンドにセットを注文しようと思ったのですが、GWのせいか売り切れで食事系が少なかったのが残念です。

夜はイシダイのあらが安く買えたので、煮付けてもずく酢、十六穀米で頂きました。
イシダイはかなり脂がのっていて美味しかったです。
でも、年よりの私にはアラ煮くらいの量で丁度良い感じでした。
骨にくっついた身をこそいで食べるとさらに美味しく感じます。

カンパチのあら煮 by もみゅりんё♡♡

野菜がかなり少ない日でしたが、また後日摂るようにしたいです。

ーーーーーーー
レルミナ30日目
先日は出血も止まったかなと思ったら、また少量の出血がありました。
不正出血かなという感じなのであまり不快感もなくこのまま様子をみます。
血圧はまた120~129当たりで落ち着いています。

このまま強い副作用がでませんように。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村